メンタルUPする方法?

皆さんお元気ですか?

いきなり牧師さんが出てきてびっくりかもしれませんが…今国会で物議をかもしだしている教会ではありませんので、ご安心ください!

エリザベス女王の教会です。


本題に戻りましょう。
彼は僕が小学校3年生から4年生位の時に初めて出会った「憧れのお兄さん」(当時)でした。笑

今、自分は「オリジナル」でいろんなことに意欲的だと自負していましたが、憧れのルーツはここにあったのだと感じてしまいました。


コロナになって、多くの人が心を病んでしまい、その胸中を他人に話すことが、なお一層でき辛い世の中になってきました。

そんな彼が、人生において、やりたいことの1つとして「いろんな人の相談に乗りたい」といったものです。

Yahoo!ニュースから始まり、大手新聞社にも取り上げられました。


「牧師バー」いや「牧師カフェ」、「オタクカフェ」などなど。

もちろん聖職者なので、カウンセリング料金とかもとりません。

今回は皆様もきになられてるだろう「メンタル」についてきもちをぶつけてみました!

宜しければご覧ください!

気持ちを強くする方法!牧師さんに聞いてみた!前編
https://youtu.be/bg32RnJTROw