大学生時代のハマったゲーム

今日は、違った角度からお話を…


「スマッシュコート」でゲームをご存知ですか?

つい先日、大学の後輩達とする機会に恵まれたのですが、久しぶりプレイステーションをしたら、もう何が何だか分からず… (それなりにできたと思うのですが)

周りが強すぎて結果、1勝3敗…。

おそらくテニスをやっていると、1度はなんらかのテニスゲームに挑戦するのではないでしょうか?


テニスのゲームってハマる人もいれば、逆にこんなのテニスでないと止めてしまう人で大きく2分されると思います(笑)

今はより、リアルなテニスゲームが作られているようですが、結局のところ実際にやる方が楽しいですよね(負け惜しみ、笑)

もし簡単なコツがあったら教えてください^_^

ファーストサーブがなかなか入らず… (昔はもう少し確率が良かったのですが)

久しぶりにゲームに白熱しながら、苦汁をなめた楽しいひとときでした。

もしこのゲームをやっていた方がいらっしゃれば、ぜひとも加藤まで!