ダブルス練習会ご参加いただきありがとうございました!

毎月火曜日実施している月例「中級ダブルス練習会」

今回も満員御礼でありがとうございました。

スクールのレッスンでは、なかなか「長いゲームのやりとり/駆け引き」をすることが難しいので、違った形で「テニスの楽しさ」を提供しようと始まったこの企画。

先日は、ウォーミングアップをのアドバンテージ方式、6ゲーム先取で実施いたしました。

実際は6ゲームや1セットマッチ、ショートゲームで4ゲームがテニスの試合となります。

もちろんグランドスラムのように3セットマッチや5セットマッチも公式大会ではありますが、まずはゲームの流れや、ポイントの駆け引き、緊張感のある状況の中でテニスを楽しんでいただきます。

せっかくテニスを熱心に取り組んで頂いているのでこんな感じでの「楽しみ方」もたまにはあって良いと思います。

日曜日は由唯コーチが18:00-20:00で実施してくれています。

好評につき土曜日にも新規開催予定です!
(来月期より実施予定)

加藤コーチは「中級前後」、由唯コーチは「初級、初中級程度」と自己申告性になっておりますので、是非ともサービスエースよりお申し込みください!

「要チェックや!」