イベント盛りだくさん!感謝御礼!

眞魚コーチの「勝てる!ダブルスレッスン」無事終了しました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

ミズノのシューズのお買い上げいただきありがとうございました。

試しバキはなかなかできないので固定概念にとらわれずいちどトライされると案外フィットするかもしれません。

実は加藤コーチのランニングシューズは最近ミズノになりました(笑)
野球やサッカー人気スポーツのシューズの第一人者と言っても過言ではないでしょう。


福地コーチの「ゆっくり」ダブルス練習会!
根強い人気を誇り、残り2名となりました、
9月21日18時より実施予定!

加藤コーチの「中級前後」ダブルス練習会!
10月11日火曜日13時10分から実施予定!
同じく残り2名となりました!

タイミングを見計らって5周年から7周年にかけて「たっぷり楽しいテニスと未来の創造」を提供することができればと思います!

そして平日月曜日の16時から16時30分の「プチプライベート」こちらはレギュラースケジュール化しておりますのでサービスエースより「振替/追加」で常時お申し込みいただけます。
担当コーチは牧野コーチと福地コーチ!

限定1名様の枠なのでお早めに!

12月末にはもちろん「打ち納め」も実施予定です!
レッスンスケジュールカレンダーを要チェックや!

スラムダンク楽しみですね^_^