Apple Watchを購入しました

最近なんだか石田コーチの真似ばかりしてる気がします…笑

おはようございます。Katoです。

実は、もっと前に、ガーミンの心拍計を持っていたので、「ガーミン派」だったのでてんお客様に教えていただいたシリーズを買う予定でした。

しかしどうも新しいタイプになってから?値上がりしたらしく、別の店舗でのお客様の使用率が高いため話題に乗っかって、新しくなった8シリーズを購入しました。

一番の目的は僕はとっても「怠け者」なので、おそらく老後になってきたときに(とは言え、もう人生の半分は終わってる)きっと怠けて大変な体型になってしまうと予期したからです。

60歳を超えてもめちゃくちゃ動ける皆様に憧れて、80歳になっても90歳になっても120歳になっても… ?
ある程度の「生きる意味」を押しながら「何かにワクワク」していたいと強く思います。

そんなこんなで大義名分がなかったので思い切って購入しました。

石田コーチとは結構長い付き合いになってきたので、僕の短所をよく理解してくれていて、無駄金を使わないように色々とアドバイスをしてくれました。
年下の人生においてもそうです(笑

生活の心地よさについても、実は僕が勝手に「石田流」を実践しています。

話は少しそれましたが、どれだけ動いたか?をお互いで確認する/競い合う、機能があるようです。

Apple Watchをお持ちの方で、もしその機能使われる方がいらっしゃいましたらぜひ僕の友達に入れてください(笑)

他人が自分より動いているのを見ると、少し競争心が湧いたり、自責の念に駆られることもありますよね?

社会人になって「体を動かすこと」に対しては消極的になりがちです。
便利になること、全てが良いわけではないと思いますが、こういったポジティブな意味での使い方はとても良い技術革新だと思います。

よろしければ一緒にワークアウトしてみませんか?
今日もよろしくお願いします!