JOPベテラン優勝!

テニス仲間でもあり、イベントにも参加頂いた春樹さんが、65歳以上で優勝されました!


おめでとうございます!!

御歳67歳で現在も超アクティブ^_^
ゴルフの腕前も常に70台をキープの超プロフェッショナル!

もう僕も人生の半分終わったな…と思い過去の思い出にふけっている場合ではないと背中を後押しされました。

テニスコーチをしていく上で、生きていく上でいろんな方の背中を見て自分の気持ちをプッシュして参りましたが、囲さんは僕の20年後の目指す姿です。

ゴルフのラウンドと試合は常にへ欠かさず毎週修練の日々を送られているようです。

しかも大人になってから取り組まれていると言うことがとても凄いことだと思います。


そしてモチベーションを常に高く維持されていると言うこと。

やっぱりいつになっても少年少女のような心と歳を重ねてきたが上の高いエフィカシーを持ち続けて私も邁進したいと思います。

本当におめでとうございます!

私を含め皆さんにもそれぞれの目標、目的、夢があると思います。

共に精進いたしましょう!