市川浦安合宿全日程終了!

久しぶりの夏合宿が終了しました。
今回はいつも以上にレベルが高く、「テニスのために」すべてを燃やし尽くすメンバーでごった返していました。

下川選手と頃末コーチ、この2人のクオリティーはおそらく通常のコーチが相手する1.5倍から3倍あります。

がっつりテニスをすることができました!

ジュニアの子たちもテニスの熱量だけなら理解できた「育成クラス」の子たちに負けない位テニスが大好きだと感じました。

朝の自主練習も誰にも起こされることなく自分の力で起きて、ご飯の時間にもきちんと集合して、自立心が早くも芽生えているようでした。

ご家族の皆様に感謝をしつつ彼らの成長を言っても楽しみに見届けることができればと強く思いました。

今回残念ながらご一緒できなかった皆様をぜひとも次回ご一緒できることを心よりお伝えしたいと思います!

「波長」と言うものが世の中には存在するのだと思います。

今回はテニスに対しての自分に向けられたエネルギーの強いメンバーが相乗効果、相互作用で引き寄せたのかもしれません。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
なおいっそうテニススタッフ一同精進して参りたいと思います!