早朝練習…^_^

待ち人来たらず…

1Gマッチする予定だったお客様がW.O...笑

早朝練習は希望者のみ、ジュニアの子たちは自分の力で起きて練習しに来てくれました!

ひたすらテニスをして、そしてテニスをして、でも比較的自由な空間が…^_^

子供って導いてあげる必要はとてもあるのですが、どの処方箋が適しているかと言うのは十人十色。

自然と挨拶をしてからカートに入り一生懸命サーブの練習をする姿は将来の大物の雰囲気を漂わせていました。

大人の部門で実はジュニアの時に寝坊して朝ごはんを食べられなかった子が社会人になっても来てくれてます。

テニスコーチ20年目にもなるといろいろなエピソードや思い出がそれぞれのお客様たちとの間に存在します。

バツの悪かった思い出も今となっては良き思い出に^_^

今では立派に仕事をしながら大人としてテニスをしに来てくれています。

テニスってやっぱりいいですよね!