石川オープン2022

下川選手、石川オープン一回戦勝ち上がりました!

本日は、雨天で順延だと連絡が入りました。

グレードの大きな大会なのでこの勝利は非常に嬉しか思います。

レッスンをお休みいただいていますが、次のレッスンできっと大きな姿とアップロードされた次の経験値を用いて皆さんに良いアドバイスとサービスを提供してくれると思います。

誰よりも運動量が多く、消して手抜きをせずにコートをめちゃくちゃ走りまわってくれる選手ってなかなかいないと思います。

まだまだ目指すものはその先にありますが、少しずつ階段を上っていく、しんコーチや眞魚コーチのサポートと想いを受けつつ、今いる育成選手たちのパイオニアとなってもらえればと思います!

さて僕たちは僕達で別の戦いに挑んでみたいと思います^_^