サングラスと亀仙人と祝日レッスン

お久しぶりですKatoです!!

黒くこんがり焼けてサーフィンでもしに行ったんじゃないか…?と言う疑惑が浮上しているらしいですが、海にもいかず毎日アウトドアで精進しております。

7月18日祝日は16時30分からしんコーチと久しぶりにないとぅークラスを担当させていただきます!

最近は古巣のお客様たちやオンラインでつながっている方たちにご入会いただき感無量です。

今年の合宿からサングラスが登場しそうです…
石田コーチがつけていたものを真似しちゃいました(笑)
全く同じだとさすがに申し訳ないのでフレームだけ少し変えてみました!

そろそろ紫外線の眼球攻撃をカバーしようと本能的に思い始めたのが理由です。

めっちゃいきって見えます、汗

自撮りしてるからなんか複雑な気持ちです(笑)

ぜひ皆様一緒に合宿行きましょう!
もう間もなく締め切りです!

今日も素敵な1日をお過ごし下さい!