滑り込みセーフ!!楽しい合宿朗報!

いよいよ合宿申し込みも大詰めです!
滑り込みですねお申し込みいただきました^_^

明日まで受け付けておりますのでぜひとも「もう満員かな?」と思われてお悩みの方お待ち申し上げております。

もう合宿は何回目でしょうか?
今回残念ながらご参加できなかった皆様ぜひとも次回をよろしくお願いします!

そしてご参加いただける皆様、相も変わらずコーチたちは私抜きでコートを駆け巡ります。

Jrも形になる程度には揃ってくれました!

2022年最高の夏の思い出を作りましょう!

意外と今回は男性陣が多く、テニスのレベルが高いので、頃末、下川別として、私加藤も足を引っ張らないように精進したいと思います!

夜の部も頑張りたいと思います!
(変なことを想像してしまった皆様、、お酒を酌み交わすと言う意味です、笑)

そして毎回合宿にご参加いただく皆様本当にありがとうございます。

さて今日も市川浦安ではレッスンが繰り広げられてあります!