YouTubeオフ会5月5日木曜祝日

参加いただきました皆様ありがとうございました!

今回は試合に出ていらっしゃる方が多くいつも以上に白熱した試合が展開されました。
私、Katoもタジタジでした(//∇//)


SNSでつながる楽しさに味をしめました^_^
僕よりめちゃくちゃ動画に詳しいお二人に色々と今後のアドバイスをいただきました(笑)

どんなに小さな歩でもコツコツ続けていると「見る人は見ている」と言うことを感じました。

人生の予定は大先輩のお二人で、僕が20年後、30年後目指していくべきお手本となるような方達に感謝です。

またご参加いただいたスクール生の皆様もレベルが高く、特に両日合わせて女性陣たちは初見の方を魅了する圧巻のパフォーマンスでした。
(生物学的に筋力は男性の方が上なので、男性を打ち破るストロークや機敏さ、アグレッシブさは通常のテニススクールと比べて相当なレベルの高さだと思います)

また色々とご要望にお応えして企画していきたいと思います。

多くの皆様に感謝!

今日から平日スクールスタートです。
引き続きよろしくお願い申し上げます!

今回予定が合わずに来れなかった方、次回こそお待ち申し上げております。
もちろん今回は参加できました皆様次もその次もお待ち申し上げております。