YouTube登録者数4000人

お世話になります。
Katoです。
おかげさまでタイトルの人数を達成できました!

今だから話せる内容ですが、広告宣伝費にお金をかけられない、でもスクールを軌道に乗せなければいけない…

そんな50人未満からスタートしたときの苦肉の策がYouTubeでした。

下川選手のアドバイスに端を発し(この時は目的は別にもありましたが)、人気ユーチューバーの方のアドバイスを受け、石田コーチに色々と相談を持ちかけ…多くのスタッフに出演いただき、何とかこの人数までこぎつけました。

何の知識もないただの凡人が数年かけてここまで来れたのも皆様のおかげで、今となってはレッスン外の「コミュニケーションツール」の1つとなっていることもあるようでしたので、毎日更新がんばってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

日々スタッフやお客様からいただいた疑問や質問をもとに、また間接的に得た情報からもアイディアを絞り出し、マンネリ化しないように試行錯誤、創意工夫を重ねております。

実はスクール宣伝用にも出演していただいた方々もいらっしゃいます。

今は多角的な用途のツールとしてそのフィールドを広げているので引き続きマイペースで挑んでいきたいと思います。
制作スタッフも加わったので、何かアイディアがあれば実現可能な限り手間がかかりすぎない限り実現していきたいと思います。

さて明日から平日レッスン再開です!
よろしくお願いします!