YouTube企画イベント加藤コーチとダブルス練習会

満員御礼!!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

テニスで人が繋がれることは本当に楽しいですね!
近くのアドバイスをいただいた「ぬきさんぽ」さん、ありがとうございました!

どうしてもテニスを提供する側になってしまうといろいろなアイディアが偏ってしまいがちです。

いたってシンプルでボレストのラリー後、サーブを打ってその後にペアを決めて試合を回すだけ!

でもなんだかいつもと違った特別感があって喜怒哀楽がプレイに反映されていました。

当初は和気あいあいといった感じでしたが、皆様とても良い意味でテニスに真剣で、本当にテニスが大好きだと言うのが実感できた2時間でした。

5月5日もよろしくお願いします!

また定期的に開催したいと思います。
別にYouTubeの登録者さんでなくてもテニスが好きな人であれば参加okです!

試合をしながら楽しくテニスをしたい、余計なしがらみではなく、ただ楽しく試合をしたい人、次回の募集の時にお待ち申し上げております。

平日火曜日ダブルス練習会は継続募集中です!