現役選手のテニスレッスン

先日は下川選手のレッスンを受けさせてもらいました。

どうも、加藤です!

いやぁ、死ぬかと思いました。

ラリーのテンポもよく、自分のペースで打たせてもらえるので尚更バテバテ(汗)…

お客様の運動量を上げるために「無意味」なボールを追わせたり、テニス外のところで変な運動をしたりすることなく、「ただ気持ちよく」「ただテンポ良く」「ただ真剣に」自分のペースで打たせてもらえます。

また、現役選手さながらのラリーのテンポ、間の取り方、選手しててもベテランコーチ並みの気の配り方…開始間も無くボレストで息耐えそうになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こう言うのを「真のレッスン」と言うんだろうなぁと感動しました。

ボレスト→クロスラリー→ダブルフォア→ダブルスバック→コーチ並行ダブルスフォア→コーチ並行アプローチからボレー…6ローテさせてもらいました。

5名で6ローテは市川浦安のデフォルト+αですが、質が高すぎて前半45分でも大満足の内容でした。

まじ、ありがとうございました!
こう言うレッスンを目指していきたいと齢44にして再び大きな目標を持つことができました。

6歳からのお付き合い…いや、コーチ冥利に尽きました。

土曜日のBCや平日夜のCDクラスも担当してくれています。

是非是非、試合や試合形式でパフォーマンスを高めたい人はレッスン受けてみてください!

百聞のアドバイスよりも一見のラリー!