夏を待ちきれなくて!

さてさてさ〜てっ!

少しずつ合宿の詳細が明確になってきました。
月末位には告知案内が行くと思います!

5月下旬は期間休みもございますので詳細はサービスエースにてご確認ください。

毎日それぞれのスタッフと打ち合わせ(…と言うわけでは無いのですか)のように話す機会が増えています。

アウトドア育成Aの選手たちは対抗戦が期間休み中にあるようです。

4歳から100歳超えまで、史上最強の保育園から活発な老人ホームを目指したいと思います!

と、その前に夏になってくるとインドアとは言え水分補給が必要になってきますハイドロフラスクでお洒落にリラックスはいかがでしょうか?

hydroflaskハイドロフラスク選ばれる理由
https://youtu.be/PpiMYWTwSuY

疲れた足のリラックスにはこちら!
OOFOS おススメ!リカバリーサンダル
https://youtu.be/-wqzzursoUc

OOFOS おススメ!リカバリーサンダル
https://youtu.be/-wqzzursoUc

ちょっと数年前の動画になってしまいますのでまた更新できればしたいと思います。

もちろんガットの張り替えやグリップの巻き替えはこまめに行いましょう!

お薦め「神」グリップ(ドライ&ウェット)8選8 recommended "optimal" grips (dry and wet)
https://youtu.be/4c26A6rTHiE