できるか?合宿…

ゴールデンウィーク第3日目。
本日も市川浦安校は営業中です!

毎回明日のご応募いただいていた「合宿」のお問い合わせが数件ありましたが、色々と鑑みながら「水面下で計画中」です。

7月の期間休み予定の土日に実施予定です。

スモールエフェクティブカンパニーを目指していますのでよほどのことがない限り告知ができそうですが、もうしばらくお待ち下さい!

大人と同じタイミングでジュニアも検討中です。

選手育成クラスは2泊3日の予定となります。


初心者からプロを目指す選手まで!
そんなスクールができるといいなぁと。
そして史上最大のポジティブな介護施設に30年後位になってくれていると僕も入所やすいので(笑

トータルテーマパーク「テニス版ウォルトディズニー」目指します。

明日月曜日と5月4日祝日水曜日はタイガー&バニーならぬ「加藤&石田」でダブルレッスン実施予定です!
よろしければ会いに来てくださいね!

どちらかと言うとトムとジェリーで猫とネズミの性格が逆転しているイメージですね(笑)

火曜日は眞魚コーチが、木曜日夜は下川選手がレッスンを担当してくれますので、こちらもよろしければご参加ください!