やっぱりすごいよ石田さん

市川浦安と柏を行き来している加藤と石田…

ニッケコルトン市川の人気カリスマコーチの雰囲気はやっぱり圧巻!

特に人見知りな私(ホント)加藤は初対面のお客様と接するときの彼のフランクかつ繊細な一挙手一投足はどんなテニスの専門学校に行っても学ぶことができないでしょう。。。

もう間もなく44歳を迎えてしまいますが、この年齢になってもまだまだ学ぶこと(むしろ足りないものの方)が多いと感じます。

まだまだ死ねません(笑)

物腰の柔らかさと仙人のような説得力のある雰囲気は出せませんが、お客様にどのようなアプローチをしているのかと言う点に、ラリーの際に何を意識して、どんな声かけをしてと言ったことを分析して、自分の中に落とし込み、自分流で体現できればと思います。


久しぶりに返り咲いた火曜日午前クラス、修行僧のようなメンバーにめった打ちに会いかけました(笑)

それにしても本当にモチベーションが高いお客様ばかりで、テニスって上手い下手とかではなくやっぱり無駄なプライドとか、余計な背伸びとか取り払った「純粋さ」が1番大切なのだと感じました。

もちろん私本日もミニゲーム中にお客様の足を引っ張ってしまいました(涙)

男同士の熱い戦いもありました!

来週からは火曜日13時10分から15時10分!
「ダブルス練習会」が行われます。

※サービスエースのイベントにてお申し込み可

少しラリーをしたら4ゲームで試合を回しまくります。

ぜひとも加藤を倒しにきてください!


4月はすべてのクラス残り1名となりました。
興味のある方はお急ぎ下さい!
もちろん「ガチ!」です