「新企画」ダブルス練習会

初の企画!

ゲームの流れを肌で感じるのを目的とした企画。

約20分から30分ほど練習をしたらその後は4ゲームでひたすら試合を回しました。

練習の内容はコーチボレーのお客様ストローク、もう反面はお客様同士でロングラリーをおこないました。

2週目はクロスでコーチ前はコーチが寒お客様がリターンをひたすら練習、お客様同士でもサーバとリターンをひたすら練習しました。

いつもの練習だとなかなかできない実は試合で必要なショットを取り入れました。

打てるメンバーが多かったので、楽しいの矛先は「良いプレイを達成できて愉しい!」へと向かいました。

加藤コーチもガチで戦いを挑み、ガチで負けてました(笑)

普段の練習とは違う疲れが、心地よい体の疲れを生み出しました。

「刹那」の積み重ねで成り立つゲームの感覚、テニスの本質に触れた2時間でした。

来週、再来週とまだ残り1名空きがございます。

加藤コーチもいますので(ペアになれるかも?w)レベルの差は気にせずにご検討下さい!