柏、土曜日初レッスン!

石田と加藤が降臨しました!
本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

実はニッケコルトンで石田コーチがレッスンをしていた時に「横で一緒にやりたい!」と思った願望が叶いました!

僕(加藤)に足りないもよをたくさん持っているのでとにかく彼から盗もうと、そして、僕に足りないものを補いながらお客様にしたいと強く感じたのがきっかけでした。

プライベートでも仲良くしてもらっていて、結構、色んな話(僕からのくだらない話が、大半w)したり、いろんなところに行ったりしています。

指導者としての歴はほぼ同じ年数!

性格はまぁ昔ですがテニスへの熱い思いはシンパシーを感じるところが多々あります。

本日お会いできなかった皆様とも、まだ見ぬこれからご一緒できる可能性のある皆様ともテニスの楽しさを共有できればと思います!

まずは体験レッスンを!


今日もありがとうございました。
そしてまさかの市川浦安のお客様がわざわざ柏に来てくださいました!

石田も加藤もビックリくりくり(//∇//)
いつもあまりゆっくり話せないのですが、青天の霹靂、千載一遇のチャンス、たくさんお話しさせていただきました!

2店舗ともにかなり幸先の良いスタートです!