強く思うと夢は叶う?

本日は新店舗の土曜日初レッスンでした。
隣に石田コーチがいて、その横で私がレッスンをして…


コルトン市川で石田コーチが社員さんで働いていた時に、実は僕、「このコーチと横でレッスンしたぃなぁ!」と本能的に念じたことがありました。

まさか、こんな光景が訪れるとは…

見えない配慮の一挙手一投足が匠の技で、刺激的な1日を送ることができました。

それなりに自信はあるのですが、僕には持ち得ない繊細さと配慮、そして進んで前にでず相手が助走し始めたら優しく加速を促す姿勢は圧巻でした。

「もう、己の武器で戦うしかない!」と覚悟を決めました。

石田ファン、市川浦安のみならず、柏でも既に爆誕しました^_^

切磋琢磨できる環境は、仕事のやりがいと愉しさを倍増させてくれます。

デバガメのように、そして流し目で…

また、多くのものを盗むことができました!

市川浦安のレッスンでもしっかり生かします!
明日の月曜日1つめは加藤あんど石田のハーモニーをジャイアンのように奏でたいと思います!