インドアの良いところ

雨降って地固まる。

インドアとアウトドアを併用して運営させていただき1ヵ月が経とうとしています。

喉元過ぎれば熱さを忘れてしまうごとく、4年間ほとんどインドアでぬくぬくテニスを楽しくさせていただいていたので、アウトドアの良さを感じるとともにアウトドアの「ストレス」を感じる日々が続きます。

コルチゾールを消費することなく筋力トレーニングは欠かせません(笑)


当初は天井が低いなと感じましたが横は広く、積極的ロブは使えるので、テニスの技術を磨くにはもってこいの場所だと強く感じるようになりました。

老若男女問わず本気で「上達したい!」そんな人向けのテニスコミュニティを目指したいと常日頃感じるようになりました。

また施設自体は大きな会社ですが、テニスに関しては店舗数が少なくフットワークが軽いため「やりたいこと」はある程度させていただけると言う利点があります。

コロナでコートの張り替えも懸念されましたが見事、張り替えを実施してもらえました。

色々なご要望やご提案を可能な限り実現していきたいと思います!

レッスンも少しずつ実現可能であればマイノリティなご意見も実施させて頂きます!

今後のサービスエースもお楽しみに!