不惑の40歳半ば

私事ではございますが(本日は加藤です)「44歳になってしまいました」…(//∇//)


もうこの年になると、おめでとうよりも、ロールプレイングゲームのレベルアップみたいに身長が3センチ伸びるとか、サーブが10キロ速くなるとか、中国語や韓国語などの第二外国語を喋るようになるなどのわかりやすいオプションがつかないかと妄想してしまいます(笑)


Age is just a numberでしたっけ?

有名なプロ選手が「年齢はただの数字」といった名言を残していました。(だったら忘れるなよって感じですよね、笑)

人生の半分が(現在の男性平均寿命)過ぎ去ってしまいましたが、未だ若くありたいと思う気持ちは強く、お腹が出たら切腹といった矜持を掲げて日々歩んでおります。


20年目となるコーチ生活はどんどん楽しくなってしまい、本気でもっと突っ走ろうと思います。

これもひとえに皆様のおかげだと痛感しております。

2つの店舗を行き来していて、なかなか市川浦安でお会いすることができない方もいらっしゃいますが、僕の周りのスタッフたちは僕以上の熱意と想いがあります。

引き続きどうかよろしくお願い申し上げます!
そしていつのひかみんなで世界のテニス界を席巻してディズニーワールドを作り上げましょう!