ゴールデンウィークレッスン第1日目

ゴールデンウィーク第1日目!
こんばんは加藤です。
今日は久しぶりに市川浦安校で祝日レッスンをさせていただきました。

いやぁ〜古巣?では無いですが(笑)
久しぶりに皆様とご一緒できて楽しかったです。
石田コーチとコラボできてさらに白熱しました!

他のレッスンの見学していたらお客様に覚えていていただけたのでとてもうれしかったです^ ^

活気ある中に、笑いあり、ナイスプレイあり、心の葛藤あり、やっぱり慣れ親しんだ場所での心の高揚は隠しきれませんでした!

テニスってなんて素敵なスポーツなんだろう?
テニスってなんて有意義なスポーツなんだろう?
テニスってなんてこんな面白いんだろう?

熱量あるスタッフたちに囲まれて非常に幸せです!
明日もまだ空きクラスございます、よろしければ!


最近ハマっているのは老後の過ごし方について(笑)
大人買いした温泉の本の中にこんなのがあったと知らずに買ってました(笑)

「ひなびた温泉」と称し実力はあるけれども潰れそうな温泉を応援しようと言う温泉研究所が発行した本です。

読んでると結構興味深くて、効果抜群なのに疲れてしまって人は来ない…
誰か一緒に行きませんか?^ ^