YouTube企画やります

おはようございます。加藤です。

ひょんな事からゴールデンウィークにテニスのイベントをすることになりました。

詳細は写真またはInstagram、スクールの掲示板をご確認ください。

いやいやテニススクールって何でYouTube?とお思いの方もいらっしゃると思います。

しかし一方で、実はYouTubeを通じてご一緒するようになった方が結構いらっしゃいます^_^

今回はYouTubeライブの時に定期的にご一緒できない方達の「熱〜い?エール?」いただき企画を挙げ快諾に至りました。

とにかくテニスが好きな方が集まってくださればいいなぁと思っております。
もちろんYouTubeをご覧になってない方でもご参加いただけます。
ビジター参加もオッケーです!

楽しくテニスができる方(勝ちすぎて他人にアドバイスを強要する方はお断りしますw)募集中です。

はじめにラリーをしてその後は4ゲーム5台で私を含めた6人で回していければと思います!


また当スクールでは皆様のご希望の企画を検討させていただきたいと思います。
(公序良俗に反するものでなければ基本的にオッケーが出ると思います、笑)


新学期に向けてさらなるテニスのレベルアップを図りましょう!
お友達等のご紹介もお待ちしております^_^