YOUTUBE人気テニス動画ランキング

 本日は手前味噌ではぞ座いますが「てにしんぐTV」人気動画TOP10!


ちょっとした解説も入れながら紹介していきますね!

宜しければクリックして動画もみてくださいね!


第10位 テンションは高い方が良い?低い方が良い?

※テンションって気になるらしく、そして今さら聞けない感があるようです


第9位  エッグボールを打つための4つの条件

※ボールを潰す!っていう概念を簡単に説明しています、強いボールにあこがれる人多い?


第8位  VCORE VS EZONE Which is the best?どっちがお薦め?

※YONEXのラケットきてますね~安定の人気です・・・なんでだろ?


第7位  テニススクール好かれる人嫌われる人?

※これは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしました。ありますよね~?


第6位  テニススクール「多人数で上達する方法」

※最近この「スクールネタ」が人気です。意外とスクールの話好きな人多いみたいです


第5位  shibainu life 

※何故か愛犬のショートムービーがランクイン・・・海外では柴犬好まれるかな?


第4位  EZONEvsSXどっちがお薦め!?

※2022年スピンの名器となりつつあるこれらの良し悪しを「本音」でお伝えしました


第3位  アスリートレベルを目指すためのポリ6選!

※やっぱりみんなテニスが強くなりたい!そんな情熱を感じました


第2位  ここのラケットは絶対にお薦め!

※人気急上昇中の動画です・・・やっぱり本音で忖度しないのが良いのかしら・・・?


第1位  レベル別ストリング選び String Selection by Level

※お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが実は動画作成スタッフできました



※何か作成して欲しいテーマがあればお気軽に・・・!