平日ナイタークラス始まりました

4月期から新設クラスがスタートしました!

今日も多くの皆さんにお集まりいただきありがとうございます。

「平日の夜にレッスンをしたい」

「少しストレスを発散したい」

「凝縮してテニスがやりたい」

数年かけてようやく実現に漕ぎ着けました!

20時20分から21時20分の60分クラス!!

「60分なの?」と思われる方もいらっしゃるようですが、仕事に「時間」よりも「質」を求めるお客様にとっては翌日を考えた上で、体の調子を整えるためにも、ぐっすり眠るためにも、そしてテニスの向上のためにもちょうど良い時間のようです。

フィットネスクラブでは45分から60分物のハードワークが多かったりしますもんね。

試験的な意味合いで1年間しんコーチの月曜日ナイタークラスを営業していました。

ほぼ毎回満員御礼で契約の交渉にたどり着けました。

しんコーチがお客様とともに切り開いてくれたチャンスが功を奏しました。

初日だったのでドキドキしましたが、5名お客様にお集まりいただきとても楽しく真剣に打ち会うことができました。

ラリーが多いのと最大定員6名と言う少数精鋭が「ウリ」です!

ほぼノンストップで6回コーチ前を行いました!
最後はコーチも混ざってゲームで終了。

神聖な雰囲気でいつものメンツでテニスができたことインストラクター自身が1番楽しいと感じました!

来週からは月曜日から木曜日毎日開催予定です!
ぜひ皆様のご来校をお待ち申し上げております。

期間限定チケットも残りわずかとなりましたぜひお急ぎ下さい!