新天地でテニス

今日は石田コーチと新店舗へデート!

会話が尽きることなく7割は四方山話でその他は世間話、残り1割が真面目な話(笑)

丸一日を共にしました^_^

もともとニッケコルトンの時から尊敬していたコーチだったのでここまで打ち解けられるなんて露だに思っていませんでした。

こんな2人にも共通点があり、こんなに楽しいデートはなかなかないなぁとあっという間の1日を終えようとしています。

市川浦安のコーチたちは表現は様々ですがテニスへの熱量が半端ないと痛感しております。

技術の話から調達の話まで…
まさか横並びで一緒にレッスンができるなんて。

オープンコートのため雨が懸念されましたが4本中3レッスンを完遂できました!

柏駅前は銀座と新宿と渋谷を凝縮したような高島屋があるので数ある有名店の中から鳥のお店を選びました!

石田コーチ曰く人気店だそうです!
こちらにお友達などがいらっしゃる方はぜひ紹介してくださいね。

土曜日は加藤&石田がお待ちしております!

もちろん市川浦安でも東西奔走、縦横無尽にコートを駆け巡ります!

加藤のダブルス練習会、YouTubeオフ会残りわずかとなっております!

4月のプライベートレッスンもご予約賜ります。
折角の機会好きなコーチを好きな時間だけ独り占めしてみませんか?


※本日のお昼ご飯