YouTube今月のてにしんぐTV 動画トップ10

いつも多くの皆様にアドバイスいただきありがとうございます!

リアルと仮想空間で多くの人にいろんなお話をさせていただき感無量です。

いろいろとお話になる中で気になるTOP10を見てみました。

たこ焼きパーティーさんからいただいたテニススクールについてのお話が何故か一位記録しました!

「スクール」についてのいろんな話を聞きたい方が多かったのは目から鱗でした!
月に何回かはスクールネタもあげたいと思います。

「ストリング」と「ラケット」は多くの人が気になるようで需要が多いようです。

平均視聴時間60%近くを維持しているストリングのテンション動画はかなり意外性がありました。

ショートムービーの「平行陣」については多くの方が悩まれているのではないかと察します。
そもそもストロークの強化なくして軟弱volleyは意味ないのですけどねw

今月からは制作スタッフも加わってくれましたのでその動画をよろしければ当ててみてください。

もし興味があるものがあればタイトル名を検索してご覧になってください!