アウトドア本格育成クラス始動!

D-tennis市川浦安アカデミー!第一期生がスタートしました。

私も色んな育成に携わらせていただきましたが、多分、一生のうちでもこれほどガチなクラスはないと思います。

育成で問題なのは
1.スタッフの質
2.スタッフの絆
3.スタッフの意気込み


もちろん、選手の熱意があればこそですが、基本的に市川浦安校は熱のないお客様はいないと感じます。

だからこそ、なおさら、スタッフの本気が必要なのです。

トレーニングから選手の情報の共有、進捗や修正などなど。

19年間コーチをさせて頂いていますのでどれだけの事かは肌感で強く感じています。

正直、色んなリスクはあり、困難なことが多いですが、だからこそ、やり甲斐もあるのだと思います。

歳を取るではなく重ねる選択肢を常に取り続けていきたいと感じました!

小学生低学年で現在若干名募集中です。
宜しければ門戸を叩いてみてください!