テニスグッズの監修(マイベスト)

今日は個人的なお話し。。。(笑)

隠していた訳ではないのですが、ちょくちょくお客様からお話しいただくので

今回は紹介差し上げます。

昨年からお手伝いをさせて頂いている「MY BEST」さん! 

ランキングは僕がつけている訳ではないので、「おい!加藤!言ってることと違うだろ!」ってのはなしでお願いします(笑)

こちらをクリックするとリンク先に飛びます


テニスの部門の一部を監修させて頂いています。

色んなご縁って不思議ですよね!?

今ある僕は数々のご縁の連続で成り立っています。

さて、もらってばかりではいけませんので、今日もテニスで恩返し!?