幕張美浜がちキャンプday②

今日は朝から日帰りキャンプ!

9時から12時の部と13時から16時の分の2部制でした。

今回は3週間のテニスコート改修期間と言うこともあり出来る限りお客様のためにと試行錯誤、施設側と交渉しながら8名でコーチは2人!

石田&加藤&頃末の組み替えでおこないました!

特に今回はインドアながらも天井が高いと言うことでロビングの練習を取り入れています。

普段アグレッシブな皆様は、攻めきれなかった場合の対策、それでもアグレッシブに攻めるための方法を模索していただくために心を鬼にして!?加藤コーチを中心に(ていうか加藤コーチだけ?)レッスンしています。

市川浦安はモチベーションの高いテニス好きのお客様ばかりなので雨の中も楽しく真剣にテニスを共にしました。

コーチ達の個性が存分に発揮された、そしてお客様たちの個性とともに呼応した楽しい1日になりました!

9日月曜祝日は9時からの部は満員御礼。13時からの部は残り1名となりました!

明日もよろしくお願いします!