幕張美浜ミニキャンプday②

2日目が始まりました!!

大和撫子の体力は無尽蔵…

ふたりめのカリスマ、石田コーチのアシスタント務めさしていただきました。

とても楽しく、加藤コーチが1番はしゃいでいたのではないでしょうか?

今回もロブを重点的に、攻めが甘かった時にはしっかりと上げさしていただきました。

特に中途半端な攻めは命取りで、例えばいっぱつで決めきれなかった場合は必ずボールが返ってきます、また詰めが中途半端だった場合はチャンスボールが上ってきます、「2球目を決めきるための準備」をテーマに切磋琢磨しました。

いつもと違うことで、部活の合宿のノリで、かつ由緒正しい伝統芸能のように、コーチも生徒も縦横無尽にコートを駆け巡りました。

明日の13:00〜は1名様のみ空きがございます!

よろしければご参加お待ち申し上げております!