幕張美浜がちキャンプday⑤

大人は今日はなんと午前中2名での実施でした!

Jrは久しぶりに12時から1時はマッチ練習を行いました。

下川選手と頃末コーチにお願いして一年以上が経ちました。

彼らがいつも話してくれるJrの長所や短所、今取り組んでいる点、手に取るように明らかでした。

とても高いレベルでの話をしてくれているのだと実感できました。

選手として高いレベルで切磋琢磨している指導の本質の深さを痛感しました。

大人も子供もテニスの熱量はとても高く共に歩めることに感謝します。

明日よりプレオープンが始まります。

あっという間の幕張美浜テニススクールでしたが、全てにおいて非常に充実した1日でした。


下川選手と名コーチの「Road to World TENNIS」は満員御礼、あっという間に埋まってしまいました。

付け焼き刃ではなく「本物のテニス」を人生の糧にできるように日々精進!