幕張美浜ミニキャンプday③

怒涛と幸福の絶頂にあった3連休を終え、一呼吸と思いきや、テニス熱も冷めやらぬお客様が満員御礼!

本日は10時からと11時半からの大人のレッスン、そしてジュニアのレッスンがありました!

とにかく皆さん走る、走る、走る!

あっという間の1日が終わりを告げました。

金曜日、土曜日、日曜日、そして月曜日…徐々に満員御礼になりつつあります!

お申し込みはお早めに^_^

本日もありがとうございました!!

スマッシュが徐々に上達されるお客様を目の当たりにして、テニス講師と言う素晴らしい職業に再び感謝をした1日でした。

毎日開催平日、土日祝日草トーナメントは結構埋まって参りました、興味のある方は「テニスマッチ」からお申し込みください!