幕張美浜ミニキャンプday①

コート改修の間は幕張美浜店でレッスンです!
本日は第1日目!

10:00〜も、11:30〜も大盛況!\\\٩(๑`^´๑)۶////

初回からテニスのモチベーションの高いメンバーで濃いレッスンができました!

今日はしんコーチのアシスタントでしたが、やっぱり凄い!!

目配り、気配り、心配り、多くのことを学ばせていただきました。

「当たり前のように」の深さを学ばされた1日した。

不惑の43歳!また精進します。

とても楽しい1日でした!!

お越しいただきました皆様ありがとうございました。
次回もお待ち申し上げております。

金曜日はまだ若干、空きがございます宜しければお待ち申し上げております!


スマッシュとロブ!楽しかったですね(*≧∀≦*)