コート改修工事12日目...

ついに完成しました!!

ご協力いただきありがとうございました。
下記文章はサービスエースにてお伝えしている内容です。

テニス大好きな皆様

D-tennis 市川浦安校からのお知らせです。
いつもご利用ありがとうございます。


お待たせしました!
改修工事が無事に終わりそうです。
8月23日月曜日より「通常営業」再開!

8月16日月曜日から8月22日日曜日までは短縮営業で特別価格にてレンタルコート、イベントレッスンを予定しております。


詳細は後日、サービスエースまたはBLOGにて連絡差しあげます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

スポーツコミュニティー市川浦安テニススクール
スタッフ一同

ご不明な点はお気軽におたずねください。


……以上。。。



お待ちいただいた甲斐もありかなりクォリティ高く仕上がりました。

また、新たなスーパーコーチが来てくれます??

皆様とご一緒出来ること楽しみにしております!