コート全面を使ってで苦手ショットを克服!市川浦安テニススクールリニューアルオープン企画第3弾

球出しマシーンは誰もがついつい白熱してしまう「魅惑の魔法」です!

小さなスペースを使ったり、出てきたボールを壁にに返したり…今巷ではテニスのシュミレーターまで名乗りをあげてきましたね。

熱中している人たちが追い求める先は「よりリアルにどこにをしたかが知りたい」に帰結します。

そんなストイックな方たちのためにコートが自由に使える球出しマシーン企画を検討中です。


通常は20球や30球で所要時間はおおよそ3分から5分… 500円前後の価格帯となっていると思います。

コート1面を使って存分にお楽しみいただけるように調整中です。

1人で独占して楽しむのもよし、2人で交代でも良いですが、特定のコースを決めてコートの向こう側にいる相手にボレーさせたり、オープンスペースに返球させたりすると、なお、練習になりますよね^_^

自分から展開する練習や、しっかりとコントロールする練習にも最適です、仲間が多いとなおさらその幅は広がっていくことだと思います!

プレオープンが可能になった際はさらにお試しいただけるように検討中です!