てにしんぐTVビギナージュニア幕張美浜5月

今回は少数精鋭開催となりました。

エントリーがはじめての選手ばかりでしたが、とても楽しそうに、自分のために、取り組んでいる様子がとても良かったです。

今後の可能性を大きさを感じさせられました。
親御さんの接し方の素晴らしさを痛感しました。

結局1勝1敗で得失点率での算出となりました。

エキジビジョンの2周目は初めに負けた選手に皆んな勝利すると言った結果になりました。


コールの声の大きさ、ジャッジの素晴らしさ、こう言う純粋なテニスに一生懸命な選手たちがたくさん世に出てくるといいなぁと心から思った1日でした。

選手のみなさんお疲れ様でした。
またのご参加をお待ちしております。

次回…

ビギナージュニア大会は6/30(日)

イエローボール大会は6/19(土)

宜しければご参加お待ち申し上げております。