GWとテニス

あっ!と言うまにGWが終わってしまいました!

多くの皆様とテニスが出来たこと心より御礼申し上げます。

今回ご一緒できなかった皆様も夏のプチ合宿などでご一緒できればと思います^_^

昨年は緊急事態宣言で、不安と絶望に苛まれていた方も少なくなかったかと思います。

今年はそんな悔しい思いをコートの上で体現できてスタッフ一同、最高に幸せでした!

絶望とは「諦観」(あきらめ)、つまり諦めなければ必ず転機がやってくる、好転します。

ほんの少しずつではありますが、また明日から加速度的にテニス熱を炎上して行ければと思います。

GWチケットがもう間も無く終了します。

現在はコート増設、完全改修に伴い「333枚チケット」が可能かを打診中です。
(実は「買えばよかった…」と数名の方からポロッと伺いましたので、笑)

期待を持たせるといけませんのでblogで軽く触れるくらいにしておきます。

さて、明日からまた新たな1ページが始まります。
動画も極力毎日投稿目指しますので、ご期待ください!

それでは、更なる素敵なGW明けになりますように!