テニスパーク湘南さんから…^_^

本日はテニスパーク湘南のHARUKIコーチが立ち寄ってくださいました!

テニスの大会運営の老舗でもあるので、ノウハウを教えて頂いています。

今回も色々とご助言いただきありがとうございました。

YouTubeの撮影にもご協力いただきました。

実は御歳67歳とのことで( ゚д゚)ま、見えない!

私、加藤も20年後でも若々しく、アクティブに見習って行きたいと思います!

減らすことややめることってすぐできるけど、何事も自分を偽らずにハイペースできちんと歩む大切さを学ばせて頂きました!

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!

また、お待ち申し上げております!

テニスとテニスがつながって楽しいBIG WAVE目指したいと思います!

ありがとうございました!

(テニスパーク湘南さんHP)