ダンロップSt.プレミアム

今年から採用されているスクール球、セントジェームスプレミアム、かなりボールの中では高級です^_^笑

写真の2つは同じものです!
(スクール用なのでSt.表記とのことです)


選手活動しているスタッフもいますので、ボール選定は結構シビアにしています。

ツアープロやst.、penなどもありますが、やはり1ヶ月はもたない、、、ぺこぺこボールで続けとテニスの技術は落ちてしまいます。
(とは言いながら、スクールのお財布事情もありますが、、、w)

メーカーさんに忖度することはうちは基本的にありませんので、最大限努力していきたいと思います。

来年頭まではこちらを使う予定です。
新学年が始まりました、是非ともご入会お待ち申し上げております!