テニスイベント、配布物、ご連絡

明日木曜日、10月1日より3周年イベントのご案内を開始します!
プリントを配布しています。


11月/12月の予定表と合わせて計2枚配布されていますのでご確認のほどよろしくお願いします。

ここまでテニスに熱心に、そして技術の上達にたけているのであれば大会を開催してみては?といったご要望をいただいたことがありました。

もちろんしっかり覚えています(笑)

今ではたんぽぽテニス協会、中体連高体連の大会と三本柱となったJOPテニス.comさんのジュニア大会を開催するかもしれません。

ビギナーマッチ(グリーンボール)は11月23日(月曜祝日)に実施のGoサインがでました。

グリーンボールの大会ですが、10歳以下12歳以下でカテゴリー分けがされていますので、普段よりも30%だけ空気圧が少ないボールで試合をしてみてはいかがでしょうか?J2前後のレベルだと、楽しく試合を覚えられそうですよ!

これでテニスのスクールから、お店、大会、大会管理ソフトまで立ち上げたので、後は世界で活躍する選手を輩出するのみとなりました!

今回の3周年チケットはかなりお買い得となっております、よろしければご検討ください。

それでは皆様にとっても我々にとっても素敵なテニス生活になりますように!

いつもありがとうございます!


https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校


http://rfmp-world.com/

大会運営者必見

(バドミントン/卓球/テニス/サッカーなど)

【新サービス】トーナメントヘルパー