イベント終了!ありがとうございました!

本日のイベントにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

ラリーレッスンは今日もひたすらラリー、最後は少し2点先取チャンピオンゲーム、めちゃくちゃラリーをしました!

イベントでは、「ドロップ」「リターン」「スピン」を練習!

基本中の基本の考え方をお伝え差し上げました!

あっという間の4連休♡

飽きることなく、テニス道にまいしんできたのも一重に皆様のおかげです!

少しでも、昨日の自分を一歩変えていく!
変わろうとしたときから誰もが変わり始めている!

明日からまた新しい1日が始まります!
働き方が多様化されている新世代の到来です、皆様、平日もご参加お待ち申し上げております。

いつも多岐にわたりありがとうございます!

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校


http://rfmp-world.com/

大会運営者必見

(バドミントン/卓球/テニス/サッカーなど)

【新サービス】トーナメントヘルパー