ラリーとボレーのイベント終了

祝日1日目終了!!
4連休の中日にもかかわらず多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。

気になるイベントですがラリークラスでは3/6名で1時間、コーチ前10回と最後はコーチ2人とダブルスマッチ…かなり内容の濃い練習となりました。

3回に1回のみ休憩といった、ハードなレッスンも満面の笑みで終了しました。

本日は足しげくコートに足を運んでいただくお客様のフォアハンドストロークが少し納得のいくものに少しなってきたと言う喜びを共有できた事は、達成感の1つでした。

そして、しんコーチのボレーレッスン!
40分球出し、50分コーチとラリー、お客様4名あたりにインストラクターが1名といった、他のスクールでは考えられないような内容での特別レッスンを終えることができました。

アシスタントに入った加藤コーチは新人のときの研修以来だと言う位緊張して、デモの球出しをミスしていました(笑)

ボレーの足の動き、ラケット面の使い方、単純かつ明快なのに深みのあるアドバイスでした、また次回を楽しみに!!

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

今回残念ながらご一緒できなかった皆様次回こそよろしくお願いします!!

3周年イベントも絶賛思案中、会議中です!

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校


http://rfmp-world.com/

大会運営者必見

(バドミントン/卓球/テニス/サッカーなど)

【新サービス】トーナメントヘルパー