黒歴史のブログ

まだ僕自身が勢いだけでテニスコーチをしていた時、15年前27歳、28歳位の頃でした。

この時は左も右もわからずにただがむしゃらに猪突猛進な毎日でした。

この時からお客様に支えていただき、今に至る方もいらっしゃいます。

読んでみると小学生の作文のような内容で笑ってしまいました。
IDとパスワードを忘れてしまったため消去する方法が分かりません(泣)

まぁこれも継続は力なりと言うことだと黒歴史を受け入れることにしたいと思います。

国語の先生や編集者、塾の先生にもお褒めのことばを預かるようになりました。
(お世辞もあると思いますが、笑)

亀の歩みも毎日コツコツ続けるとその時よりは良いものが出来るようになるのだと思います。

知識を知恵に変えることができるようになってきました、しかし現状に満足することなくこれからも学び続けていきたいと思います。

よろしければリンク先に飛んででアクセスしてみてくださいね。

やさしめの批評お待ちしております。

何事も毎日の積み重ね、何かのためにブレずに歩む大切さを痛感しました。

(15年前のブログ)