ダイエットテニス

先日から多くの皆様にご参加いただきありがとうございます。

coach以上にテニスが好きなのではないか?と皆、一生懸命、久しぶりにもかかわらず「できない」感覚よりもテニスが「できる」こと自体の喜びが大きかったことだと思います。

子供達もコートを借りて自主練習してる子やグリップを巻きに来てくれたり、ガットを張りに来てくれたりと・・・(感動)

ガットは皆さん張り替えましょう。
かなり長期間そのままだったと思いますので腕の痛みや手首の違和感につながります。
他校の皆様もグリップ、ガットは変えていきましょう!

さて、本題のダイエットクラスですがHITをテニスに導入しました。
HITとは・・・High Interval Training = 短時間で運動強度をあげて心拍数をあげて代謝能力のUPを目指すものです。そしてパフォーマンスを上げていきます。
30分なので「気合い」でなんとかなってきますよ(笑)
少数精鋭のなんと3名!しかも、プライベートレッスン並みにお得です。

初回となる月曜日でしたがホットフラッシュ?と顔を真っ赤にされていましたが元気満々、最後まで乗り切って頂きました。
ありがとうございます。

当校は整体師もトレーナーも在籍しておりますので「身体のほぐし」もいつでも可能ですよ。(要予約)トレーニングメニューだって組むことができます。

テニスのフットワークにも効果的な基礎トレーニングですのでダイエット目的でなくても
ご参加いただけます。7月からはショット別、ダイエットも振替可能となっております。
この機会に「フリーチケット」もございますのでご検討されてみてはいかがでしょうか。

今日も一日、宜しくお願い致します!

てにしんぐTV

Blogランキング参加中

加藤コーチのFacebook
(情報発信していますのでよろしければご参考ください)

クリックするとリンク先に飛びます!