コロナ自粛生活1日目

緊急事態宣言発令されて初日となる本日ですが、基本的に外出自粛の予定です。

先日は最後のレッスンでした。

満員御礼で明日世界が崩壊するか、私が死んでしまうかのごとくの熱量でした。

「テニスが楽しい/テニスLOVE」といった雰囲気が施設内を埋め尽くしていました。

緊急事態宣言が出るかもしれないと言うニュースを受け、中止が確定したのは同日の夕方、そこから手分けをして本日(水曜日)のお客様に連絡を開始、もちろん忙しい時間帯のためつながらないこともしばしありました。

でも、サービスエースの一斉送信メールの後、気づいたお客様から「承知しました」「早く再開してくださいね」「対応に大変ですが頑張ってくださいね」と言ったご返信をいただいたりもしました。

連絡4時間後のレッスンにお客様が予定を変更してスクールに来てくださいました。

本当に、3年目となる2020年ですが皆様とともにテニスといった競技の素晴らしさや楽しさ等を築きあげることができたと強く感じました。

いつもありがとうございます。

スポーツコミュニティ市川浦安の全てのスタッフが、フットサルのコーチ達もテニスが極力運営できるように多大な努力をしてくださいました。

指示も明確で喚起もばっちりでした。

すべての人達が1つになりました。

コーチたちは技術が落ちないように、体力が落ちないようにしっかりと日々の生活に励んでおります。

休業の間は少しでも皆様とつながりを持ち、楽しく笑ってたまには失笑、嘲笑していただけるように頻繁にブログとYouTubeを更新していきたいと思います。
YouTube撮りだめしておいてよかった、笑


人気ブログランキング参加中
健康美容のための奇跡のプロテイン!?
https://youtu.be/LlBwnrHRMC0