選手は30カ年計画

かみす黒潮オープン50万大会
ダブルスにおいて下川選手が、優勝しました。
ペアはロイヤルSCの吉川選手、てにしんぐの合宿のお手伝いにも来てくれた子です。

平本社長からは「おめでとう!次回はシングルスでも優勝してくださいね」と労いの言葉を頂きました。

日曜日からは首都圏グリーンオープンが開かれるため、下川選手の大人のレッスンは加藤コーチが代行、ジュニアは石田コーチが代行となりそうです。汗

吉川選手も含めジュニア時代の華々しい戦績がなくても、本人の努力を積み重ねることで一歩ずつ前進できます。

夢を諦めずに親を説き伏せて、自分の力で歩む姿は、男の生き様だと思います。

文字に書き記すととてもとても簡単に読めてしまいますが、この何倍もの辛いことを乗り越えて戦わなければなりません。
辛さも楽しむ悟りを開く必要だってあることだと思います。

D-tennis&てにしんぐは選手のサポートをしっかりとあらゆる形でしていきたいと思います。

来年にはproject加藤(勝手に命名)として多くのスポンサーや支援が受けることができるよう多方面にわたってアクションを起こして行きたいと思います。

地域密着ってのも悪くないと思います。

テニスの本当の楽しさを伝えていきたいと思います。

そして、石田トレーナーが下川選手のフィジカルを梅原トレーナーとは違った形でサポートしてくれています。

選手に意外にも大切なのはコート外のコンディショニングだったりします。

ロジャーフェデラーが30歳を超えて、40歳間近になる今でもBESTなパフォーマンスができるのはフィジカル面においてもテニスの練習以外に体のケアを入念にしているからだとも言われています。

そして本日はPrinceさんの販促担当の方とカリスマF様の計らいで名刺交換もさせて頂きました。
12月前後にはPrinceシューズキャンペーンを実施します!
現在はDUNLOPシューズキャンペーン開催中です!
(9900→7200円SRIXONソックス付)

かなりお得な企画なので是非とも試し履きしてみてくださいね!

PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜