市川市テニス協会イベント@JCOM市川テニスコート〜後編

本村剛一、藤原里華両プロのイベントのお手伝いをしてきました!

スクール内でレッスンをしてくれた石田、牧野、飯島コーチ達、ありがとうございました❣️

外では下川選手が昭和の森オープンテニストーナメント1回戦を突破しました(JOP一般大会)、加藤コーチも外で役割を果たして?きました!


クレールの中村社長とレッスン、ニッケコルトンのイケメンカリスマ長崎コーチ、山根コーチ、旧職場ルネサンスでお世話になった福井元部長、ありがとうございました。

YONEX丸山さん、早川さん、お声かけ頂き感謝です。

キッズテニス以来、本村剛一プロともご一緒できました。

藤原里華プロからも多くを学ばせて頂きました。

明日からと言わず、今日の夜からこの経験を生かしたいと思います!


そして、とーってもステキなプレゼント🎁

ありがとうございました💖


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

✏️blog平日午前8:00、午後8:00更新中

土日祝は午前8:00更新中

https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします❣️